先日世田谷区で5年ほど前に屋根修理をご依頼いただいたお客様の工事後の無料点検に行ってきました。

作業した屋根に関しては全く問題なかったのですが、外壁に細かいクラック(ひび割れ)を発見しました、放っておくと外壁の劣化が進んでしまいます。届くところはとりあえず無料で応急処置をしておきました。後日外壁塗装のご依頼も受けたのですが、定期的に屋根を含め建物の点検をする事で取り返しのつかないことになる前に対策を打つことができます。

工事をした後全く連絡をしないリフォーム工事会社もあります。屋根修理、外壁塗装110番では、ご連絡いただければいつでも無料点検を実施しています。(もちろん新規の方も無料点検実施してます!)

世田谷区や杉並区にお住まいの方から屋根雨漏り修理や外壁塗装、リフォームのお問い合わせをたくさんいただいております!

屋根はこまめな点検や安い値段の修理で寿命を延ばすことができます、しかし放置してしまうことで雨漏りを引き起こし内装を痛めたり、建物に重大な欠陥を引き起こし住めなくなったり、高額なリフォーム工事が必要となります。

そうなる前に屋根修理のプロの点検が必要です、しかしすでに雨漏りを起こしている方も対処法がありますのでご安心ください!

世田谷区や杉並区にお住まいの方で初めての方でも屋根点検や屋根修理、外壁塗装などのご相談はすべて無料です。お気軽にご連絡ください!

おすすめの記事