世田谷区で屋根からの雨漏りで天井にシミができていたお宅の屋根雨漏り修理です。

コロニアル(スレート屋根)にひび割れがありそこから屋根の下地に雨水が長年降り注いでいたため下地の防水シートや木材が腐ってボロボロでした。

コロニアル屋根の最初のリフォームは屋根塗装で十分ですが2回目以降は雨水を吸い込むようになってしまうので放置したり屋根塗装を繰り返していると雨漏りを引き起こしてきます。ひび割れなどをシーリングなどの補修で応急処置しても意味がありませんので屋根カバー工法の工事や葺き替え工事をお勧めします。

世田谷区の方から屋根修理や雨漏り修理の依頼をたくさん受けております!

コロニアル(スレート)屋根は雨水を吸込みやすくなったりパミール屋根などの欠陥屋根などがあり定期的なメンテナンスを心がけないと雨漏りしやすい屋根です。しかしコストパフォーマンスに優れ種類も豊富にあるので定期的な点検や状態によっては安い値段の補修や修理で寿命を延ばすことができます。

しかし何もせずに放置してしまうと雨漏りを引き起こし内装を痛めたり、建物に重大な欠陥を引き起こします。

そうなる前に屋根修理のプロの点検が必要です、しかしすでに雨漏りを起こしている方も対処法がありますのでご安心ください!

世田谷区にお住まいの方で屋根外壁点検や屋根修理などのご相談はすべて無料です。お気軽にご連絡ください!

おすすめの記事