元プロサッカー選手のジェフアッスルさんが2002年脳変性疾患で59歳の若さで亡くなったことで、ヘディングと認知症リスクに関連があるかが注目されてきたようです。検視官は、死因はヘディングを繰り返したことによる外傷だったとした。その後の研究で、たった1回のヘディングで一生影響が出ると示されているようです。脳振とうの診断を1度でも受けた人は、精神面の問題を抱え、高校や大学を卒業する可能性が低いというデータが明らかにされているようです。医学の進歩はすごいですね。
世田谷区で足場を組んで屋根修理が始まります。ところでこの足場についてですが、”足場なしで作業できませんか?” など聞かれることがあります。
世田谷区など都心部に行くとお隣との距離が近いのでなるべく大ごとにはしたくないということなのですが、足場なしで屋根修理や雨漏り修理などの作業をすると危険というのもあるのですが屋根の端の作業が雑になったりするのでしっかり作業するには足場を建てられるべきだと思います。(そのため御近所へのあいさつなどは念入りにさせていただいております)
それともう一つは足場は金額が高いということについてですが、世田谷区を含め東京都内いたるところに現場がありますので、同じエリアで同じ時期に作業するタイミングを合わせられれば足場の金額をずっと下げるということも可能になります。
足場のことでお気にされていることなどあればお気軽にご相談ください!

世田谷区の方から屋根修理や雨漏り修理の依頼をたくさん受けております!
屋根は定期的な点検や安い値段の補修や修理で寿命を延ばすことができます、しかし何もせずに放置してしまうと雨漏りを引き起こし内装を痛めたり、建物に重大な欠陥を引き起こします。
そうなる前に屋根修理のプロの点検が必要です、しかしすでに雨漏りを起こしている方も対処法がありますのでご安心ください!
世田谷区にお住まいの方で屋根点検や屋根修理などのご相談はすべて無料です。お気軽にご連絡ください!