杉並区でアパートの屋根の雨漏り修理と天井などの内装リフォーム工事を行いました。
長年雨漏りを起こしていると、せっかく屋根カバー工法や窓サッシの交換や外壁サイディング工事などのリフォームで建物外部の雨漏りを直しても、建物内部の躯体や木材の腐食が原因で建物が傾いたり、湿気でシロアリの発生などのリスクがあり危険です。

さらに建物内部がかび臭い状態が続くので健康被害も発生してしまいます。

雨漏りが発生した建物は建物の無部や外部をまとめての修繕リフォーム工事が必要になりますので、屋根職人と大工も同行して内装工事の見積もりも取る事をお勧めします。

屋根修理、外壁塗装110番は屋根職人、塗装職人だけでなく大工や内装の職人も在籍していますのでまとめてリフォーム工事のお見積もりやお安くしっかりとした一貫工事が可能になっています。

屋根や外壁が古くなってくると飛び込みの訪問販売の人が訪ねてきますが1社だけで即決して高額なリフォーム工事をすることは非常に危険です。

他社の意見や見積もりを参考にして慎重に検討されることをお勧めします。

世田谷区や杉並区や中野区、練馬区など東京都内の方から屋根工事や外壁塗装などのリフォーム工事のご相談をたくさん受けております!

工事について悩まれている方は工事をする前に屋根、外壁修理のプロにご相談ください、点検やアドバイスなども行います。

屋根の雨漏り修理や内装リフォーム工事などのお悩みや相談や、点検調査見積もりはすべて無料です。お気軽にご連絡ください!

おすすめの記事