杉並区で遮熱塗料を使用した屋根塗装のリフォームをしました。

屋根塗装用の遮熱塗料は屋根材が日光を反射する効果があり、屋根材の温度を下げるとともに戸建ての2階部分の温度上昇を防ぎます。

塗料も撥水性が強くなるので通常のシリコン塗料よりも持ちがいいですし、屋根材の劣化の進行も遅らせることができます。

デメリットは塗料の価格が高いところですが、東京都杉並区を含め各地方自治体の助成金や補助金がありますのでお問い合わせされることをお勧めします。

耐久性が通常の塗料よりいいので長い目で見ると遮熱塗料を使用した屋根塗装リフォームをお勧めします。

屋根や外壁が古くなってくると飛び込みの訪問販売の人が訪ねてきますが1社だけで即決して高額なリフォーム工事をすることは非常に危険です。

他社の意見や見積もりを参考にして慎重に検討されることをお勧めします。

世田谷区や杉並区や中野区、練馬区など東京都内の方から屋根工事や外壁塗装などのリフォーム工事のご相談をたくさん受けております!

工事について悩まれている方は工事をする前に屋根、外壁修理のプロにご相談ください、点検やアドバイスなども行います。

屋根塗装や屋根の雨漏り修理、外壁塗装リフォームなどのお悩みや相談や、点検調査見積もりはすべて無料です。お気軽にご連絡ください!

おすすめの記事